2012年10月25日木曜日

川田農園へ

今年も栃木県・益子町の川田農園へ行ってきました。

朝からすみません。


そして宇都宮で餃子を食べて。。

バスに揺られ益子に到着。
今年は気合いを入れて農作業するために
みんなつなぎで参戦!!
・・・したにもかかわらず、外はあいにくの雨。。

すこーし畑を見学したものの。。



いよいよ本降り。
芋掘りは無理そうだな。。ハウスかな。。
そんなとき社長が
「温泉行くぞ〜」

すっかりのんびりさせてもらっちゃいました。

そのあとは恒例の。。飲み会!
詳細はこちらを。。川田農園ブログ
。。結局飲んで食べての日帰り温泉旅行になってしまった?!

次回はつなぎが役立ちますように。。
川田農園の皆様、ありがとうございました!!



追加で・・・
深夜に帰宅するやいなや絵の具とスケッチブックを
取り出した子供。たっぷり昼寝したので一人元気いっぱいで。。
描いたのがこれです。「畑だよー」とのこと。