2012年10月30日火曜日

コウサカワタル×prthivi

28日(日)、prthivi初のライブイベント。。
シェフの中高同級生、コウサカワタルさんのライブ開催!
たくさんの方にお集りいただきました〜。


まずはライブの前に腹ごしらえ!

千葉で農業を営む同級生から
ハーブ、サツマイモ、キャベツ、ほうれん草、
カブ、人参などなど、採れたて野菜がこんもり届き、
それを中心にいろいろと。。。
 コウサカさんが暮らしていたという
フリウリのワインとともにお楽しみいただきました。

このあとの料理は写真を撮り忘れ。。。


そしていい感じに酔いも回ってきた頃にライブスタート!

沖縄出身のコウサカさん。
三線とインドの弦楽器サロッドの心地よい共鳴。
その音色にグググっと引き込まれました。

こちらノリで購入した鼻笛。
このあとは酔っぱらいの鼻笛練習会となったのでした。
楽しい夜はあっという間に過ぎる・・・

お土産には泡盛館の古酒いただきました!